ふぃおたんのきままな日記

納豆キムチチャーハン


朝倉さや「東京」

山形県出身の民謡日本一2回とったことある(そうな)アーティストです。

初めて聞いたときほっこりしたので載せてみました、売れるといいな!





仲がいい人でLINEのグループを作って話し合っているのですが・・・

「チャーハンが・・・チャーハンがー!」

「うまかった」


という何気ない書き込みが。





そこからチャーハンのパラパラご飯の仕方とかトークが広がり・・・・







作りたくなってしまった、それだけ。











そこでふと頭に浮かんだのが納豆キムチチャーハン











作るべ!!








どーん!!!

IMG_1841_R.jpg


うん、何か豆的なものが見えますねww(パスタ用皿ですごめんなさい。。)




なんか・・・・はまりそうな気がする味でしたヾ(*´∀`*)ノ





レシピが気になる方は個別にご連絡くださいませ~。
らーくてーん♪イーグルース♪♪


羽ばたけ楽天イーグルス<stadium ver.>



楽天イーグルスが現在首位ということもあり、野球観戦in仙台!


IMG_1815_R.jpg

日本製紙クリネックススタジアム宮城

3連休の初日ということもあり人がわんさかいました。

本日は楽天(1位)対 西武(3位)でした。

IMG_1816_R.jpg

試合開始前


ちょっと曇り空だけど暑くもなく過ごし易かったヾ(*´∀`*)ノ


IMG_1817_R.jpg

試合前の腹ごしらえ・・・高須テーキ丼とやらを食べた。


感想・・・・しょっぱい。


IMG_1821_R.jpg

HR打つ前のA.ジョーンズ



試合結果は・・・


IMG_1822_R.jpg

IMG_1824_R.jpg


楽天3-1西武


やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



IMG_1826_R.jpg

やっぱり観に行く試合は勝ったら倍うれしいね!






イベントの後はお決まりの・・・


IMG_1828_R.jpg

IMG_1830_R.jpg

YAKINIKU屋ですよね!!

上牛タンうまかった☆









☆ お ま け ☆


IMG_1812_R.jpg

弁当まこっちゃんってまこつさんこんなとこで商売してたんですか!←


(´∀`*)ノシ バイバイ


南東北ゴルフ大会⇒東北ゴルフ大会


Sakuraさくら//Nobodyknows+

Nobodykows+の中でも一番好きな曲です。




ここ一週間ブログ書いていませんでしたが、理由があります。



ゴルフしてました


3週間で2回も。







南東北ゴルフ大会(ゴルフを始めてからラウンド4回目)までフルセット2万円の超激安クラブで頑張ってたのですが・・・



限界を感じ始めました。


そこで、安くて一番効果のあるものはなんだろうと考え



ドライバーを新調しました!


それがこれ!

IMG_1755_R.jpg

テーラーメイド RBZ


性能なんか気にせずただデザインが好きで買いました。



東北ゴルフ大会があるのが7月6日


クラブを買ったのが7月3日



・・・・・・・・時間がねぇ!!



IMG_1747_R.jpg




ってことで打ちっぱなしに行く毎日でしたw


まぁ効果はありました。



180Yだったポンコツドライバーが劇的に変わり230Yは飛ぶように!しかも真っ直ぐ飛ぶ!!






これはいける・・・!













って思いました。その時は。







そして本番東北ゴルフ大会!!














ま、真っ直ぐ飛ばねぇ\(^o^)/



OB3回くらいありましたが、アイアンの調子がよく70人中6位に!!



写真取り忘れましたが、スーパードライ500mlをケースでいただきました!


夏場ビールに困ることはない( ・´ー・`)



まぁ、また入賞できるように練習すっかな!




(´∀`*)ノシ バイバイ




二杯目『いろは分店』


愛し//RADWIMPS




今日はラーメン!ではなく肉そばです!


山形は蕎麦の生産量2位(1位は北海道らしい)であってそばがほんとにおいしい!!


特に山形のB級グルメにもなってる冷たい肉そばは絶品です。





本日の一杯は山形県河北町谷地にある『いろは分店』

店は有名で気になってたものの行った事がなかったので仕事のランチに行ってみた。


IMG_1743_R.jpg

どーん!!店はこんな感じ(来店時ほぼ満車でした)


IMG_1742_R.jpg

冷たい肉そばどーん!!
甘めのだしがきいててうまい!


県外で有名なのは冷たいラーメンですが、個人的には肉そばのほうがうまい。

週1くらいでは食ってる気がする。



☆ご馳走様でした☆




ディズニー映画♪



やめなさいそのディズニ映画ー♪


ディズニ映画ー♪



ディズニー






もうわかりましたね?




そう、友達のディズニーの結婚式inミラコスタに行ってまいりました





どこまで書けばいいかわからないので、さくっと写真だけ貼っていきます。


IMG_1650_R.jpg

テルミラコスタ中央天上

きれいですよね~



IMG_0215_R.jpg

ディズニーキャラクターが披露宴に登場するという豪華ぶり


IMG_1595_R.jpg


新郎新婦にまでネズミさん達が来てくれます



IMG_0229_R.jpg


ドナルドかわいいよドナルドヾ(*´∀`*)ノ


IMG_1640_R.jpg

綺麗なデザート写真( ・´ー・`)どやぁ

器が全部チョコレートという手の込んだデザート







機会があったらディズニー結婚式開くのもいいんじゃないかな!おれは嫌だけど。







IMG_1479_R.jpg

練り歩くのでみんなに『おめでとー!』ってめっちゃ言ってもらえるよ!!






プロフィール

かっちぃ

Author:かっちぃ
オンラインゲームをしながらリアもまったり過ごしているただの車好きです

☆愛車☆
スバルインプレッサWRX 2003V-Limited(5MT)

☆REDSTONE橙鯖☆

ふぃおたん(Lv411WIZ)
フィオーレ大聖堂(Lv250天使)
ノートルダム大聖堂(Lv251天使)

☆SuddenAttack(昔やってました)☆
CottonSticks KD52位?



カウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ





